見出し画像

特捜9

私は刑事もののドラマが好きです。
テレ朝の水9と木8枠は、特に好きです。

ですが今の時期、野球と重なってしまうため
特捜9と捜査一課長は、なかなか見られないんです。

昨日、ヤフーニュースでたまたま見つけてしまいまして

読んでしまったら、見ずにはいられない!
ということで、Tverで見ました。

亡くなって降板なの!?それとも目を覚ますの!?
と、ハラハラしながら見ていました。

それと金曜ベイラインで、はまじゅんさんが
ゲストで出てるよーという話をしていたので
それも含めて、見ていました。

主人に、そんな経緯を伝えて横で見ていたのですが

「最後だけ見れば分かるじゃん」

と、身も蓋もない言い方をされました(><)

「そういうことじゃないんだよ!!」

これ、男性あるある、女性あるあるだと思うんです。

「で、結局どうなったの?誰が犯人だったの?と」

と、チラ見していたので気になったのか
聞かれました。

女性はね、共感してほしいだけなんですよ!
こう思うときが、多々あります。

今日の放送も楽しみです。

#特捜9 #テレ朝 #テレビドラマ感想文 #bayline #はまじゅん


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?