見出し画像

持たざる者はアフィリで1円稼ごう!AI利用で"アクセス0状態"と"上位表示取れない問題"を解決しよう【有料音声】

割引あり

「ああ、アクセスが0のままだ。10記事以上も書いたのに」
「今日も誰も読んでいないブログを書くのか。しんどすぎる」
「上位表示ってどうやって取るんだよ。SEO対策? やってるよ」

悩みは尽きない、そして知らぬ間に夜は明けて「朝・・・か」と、つぶやく涙の日々。

そうなんです、実はアフィリエイトの参入者の最初の極大ハードル。それが"アクセス"と"Googleでの上位表示"なんです。


もうアクセス0で撤退はしなくて良い

今回お伝えするのは、この最初の極大化された「難しすぎるだろ!」とクレーム多発の地雷原にAI活用のレールを敷いてしまい
『マジか!アクセス取れた!上位表示出来た!』
を堂々と実現させる【初心者向け】の手法となります。

難しそう? 大丈夫、かなり簡略化させた形でお伝えします。
実際に僕の過去の教え子たちに、この手法を伝えたら
「ふざけるな! AI時代ズル過ぎるだろ!」って言うと思います。

あなたも「稼げた人」になれる

『持たざる者はアフィリでとりあえず1円を稼いでしまえば良い』

単純明快。
この音声があなたに届けるもの、持ち帰って貰うものは、
たった一つ。

「アフィリで稼ぐ力」

会得することで"お金""広告ノウハウ""集客手法"というビジネスにおいて非常に重要な事が理解できるようになるんです。

但し"何も持たない人”を対象にしているので
「すでにアフィリで稼いでいます」という方には全くもって不向きな音声になっています。あくまでも「記事書いてるけどアクセス0や、どないすればええんや」という方に向けてのものです。

アフィリは初心者の為のビジネスなのに

アフィリエイトで大きく稼ぐ人はいます。
確かにいますが、大抵の人にとって「ビジネスの導入を学ぶ場所」という解釈を僕はしています。

アフィリを学んだからこそ別のビジネスの道が大きく切り開かれて自由を手にしたという方は多く見てきました。

「だから何も持たないのなら、あなたにも一度通って欲しい」
そう願っている。

なのに・・・今までは「ビジネスを学ぶ段階」に至るまでに強烈に高いハードルが設定されてしまっていました。

それがつまり「アクセス0」「上位表示できない」です。

もしこの学ぶ前段階がクリアされるなら、それこそ稼ぎに至る人は50%を超えてくるだろうと感じます。
(現状は10%以下と言われている)

アクセス0の屍になるな!

今まで大半のアフィリエイト開始者、それこそ70%以上の者たちが「アクセス0」の記事を書き続け、上位表示なんて夢のまた夢という現実の中で無惨にも散っていきました。

まるでベルセルクのグリフィスの下に積み上げられた屍です。

それがどうでしょう。
AI時代、方法さえ分かってしまえば?

「上位表示が取れると分かっている範囲で記事が書ける」
「書き込んだ本記事を検索から読んでくれる人がいる」
「広告への誘導する戦略を試すことが出来る」

言ってみれば、今まではスタートラインに立っていない状態。「アフィリエイトやってみた」とは言えない段階で去っていたんです。でも仕方ありません。ハードルがエグ過ぎました…。
そこに颯爽と降り立ったAI天使が「とりあえず本当の意味でアフィリエイトビジネスを実践する場所まで連れて行ってあげるよ」と言ってくれたようなもの。

嘘だろ・・・。

これが今のアフィリエイトの実情なんです。稼いでいる人は方法は少し違ってもAIをフル活用しています。ただ、まだ多くの方が気付いておらず、"自力でアクセス0の荒波の中"で藻掻き苦しんでいます。

今日であなたはもう「アクセス0」と「上位表示できず」から、さよなら出来ます。

6つのポイントで解決

  1. アフィリエイトを実践する上で必要な方程式

  2. 狙うジャンルとその調べ方

  3. AI記事でのテスト前のライバルチェックの方法

  4. AI記事でのテストで使う狙うキーワードの出し方

  5. chatGPTを利用したテスト記事の簡単な生成方法

  6. 検索が取れるキーワード発見後の動き

使うツールはchatGPTにしておりますが、プラグインなどは使用せず、また特殊な方式のプロンプトも使わず、初心者のあなたが感覚的に理解できるように務めました。

日本が扱えれば問題ありません。

もうアクセス0とライバル弱い場所探しで悩まない

今回の音声によってAIでのテスト記事を導入させて「検索順位が取れる場所」を探り当てることが出来るようになります。

もう「アクセス0」と「検索の上位を目指してライバルの弱い場所探し」に頭をひねり回して吐血しなくて済むってことです。

アクセスさえあれば・・・
後は売れる広告と、その誘導に心血を注ぐのみ!
※これが本当にアフィリエイトという事業の醍醐味なんですが

遂にあなたも「稼いだことのあるアフィリエイター」

何者でも無かった状態⇒アフィリエイトで稼いだことのある者

この変化は大きなものです。
「ブログで稼いだことがある」というだけで重宝してくれる人がいるのも事実。場合によっては、それだけであなたの自信が鰻登りになるかもしれません。

『何者でもないならアフィリで1円稼ごう』
この実現、もう目の前に迫っています。

アフィリエイトというビジネスで1円を稼ぎ、それを足がかりに次のステップへ進んでいく。

稼いでしまえばルールブックを読んでいるだけの人間と、実際にサッカーのフィールドでプレーしたことがある人間の差になります。

あまりに大きすぎる差ゆえにプレイヤーにしか分からない世界。
まだくすぶり続けますか?

Vol.1の音声は第4ポイントまで(約50分)

今回の音声は第1弾で、まずは先にお伝えした6つのポイントの中の第4までを伝えます。

  1. アフィリエイトを実践する上で必要な方程式

  2. 狙うジャンルとその調べ方

  3. AI記事でのテスト前のライバルチェックの方法

  4. AI記事でのテストで使う狙うキーワードの出し方

テスト記事生成の実践の手前になりますが、実はここでもAIを多用します。
「え? ここでも使っていいの?」
あなたが知らないAIの可能性と「頭を使わずに簡略化させられる部分の多さ」に驚くはずです。

実はこれ、マスターすると他の仕事にも応用できるようになります。
これからのあなたが「AIも使えない遅れた人」にならない為にも、実践をしながら『遂に稼げたアフィリエイター』を目指して下さい。

もしかしたら、この日をきっかけに10年後、強大な富と自由を手にする人が現れるかもしれません。そう願っています。

筆者のアカウント

Xのアカウントはこちら

その他の収録音声はこちら

アフィリ実践で聞いておいて欲しい音声


ここから先は

58字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?