Youtube撮影を行いました!


こんにちは、

暑かったお天気もようやく落ち着き、過ごしやすい毎日となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、国際部では少し前に、ある有名なYoutuberの方にご来校いただき、
様々な体験を受けていただきました✨✨✨
(まだ誰が来たかはナイショです…)

日本人在校生、外国人在校生との交流もあり、
とっても盛り上がりましたので、
今回は少しだけ撮影の風景をお見せしちゃいます!

画像1

東京クールジャパンでは声優学科で声優体験をしていただき・・・

画像2

キャラクターデザインも体験いただきました!


そのあとは東京デザイナー学院に来ていただき、

プロダクトデザイン学科の見学と、
フィギュアデザイン学科の学生へインタビューをしていただきました!

画像3

画像4

もともとこちらのYoutuberさんを知っていたフィギュアデザイン学科の学生は
ご本人に会えてちょっと緊張していました🔥笑



約6時間ほどの長い撮影となりましたが、
見どころのみをギュギュっとまとめまして、
最終的には15分ほどの動画になる予定です。

近日中に公開いたしますので、また改めてお知らせいたします!
是非、お楽しみに🥰🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?