見出し画像

ちょっとずつの積み重ねで、

疲れてしまいました。
朝から忘れ物をする、意味の分からない仕事の指示が飛ぶ、どうでもいいことで時間を取られる。

その他にも図書館で騒ぐ大人や子供の声を拾ってしまって、終始集中できないまま1日を終えることになってしまいました。

なので明日は仕事のふりをして、1日趣味の時間に使ってしまおうと思います。
まぁ、細かい残務処理が残っているのですが、そんなもの仕事のうちに入りませんし、ほんの少しの作業量なので、何とかなります。

くったくたになってしまった翌日は、のんびりと趣味の時間を過ごすに限ります。
他にもやりたいことが山積みなのですが、それらはまたもう少し涼しくなってからということで。

という訳でそれでは皆さん、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?