見出し画像

今日は節分でしたね。

明日から、本格的に2024年が始まる訳ですね。
そして暦の上では、明日から春です。

まだまだ寒い時期が続きますが、それでも着実に日が長くなっているのが分かります。
こうやって少しずつ、温かくなる時期が来るのを待っているのも、なかなか乙なものですね。

そんなこんなで、連載の方ですが今日中に上がると思います。
有り難いことに話の在庫はたくさんあるので、もっと短い期間であげて行けたらいいなと思っています。

そして嬉しいことに、少しずつやりたかったことが動いているようなので、このままくじけずに続けていこうと思います。
今まで受けていた仕事が一気に減って、寂しい思いをしていますが、これも何かの縁だということで、ずっとやりたかったことに手を出していきたいです。

それでは皆さん、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?