フリーターバークレーを目指す#5

ヤァヤァ気が付けばもう12月じゃあないですか。どうもAdです。

鹿児島もかなり寒くなってなかなか布団から外に出れなくて出れなくてなんか堕落してます笑
そんなこんなですが留学までなんと残り二ヶ月!
日本で過ごすのもあと二ヶ月かぁ〜
アメリカどんな感じなんだろう〜
そんなことを考えて少し寂しくなる今日です。

10月11月はi-20を出すことに無我夢中になってたなぁ笑

いまではなんとかvisa面接の予約をしてい面接に行く予定まではなんとか漕ぎ着けました。
留学行くまでの一番の関門がこのvisa面接らしくて、もしここで”日本に帰ってくる”事が相手に伝わらなかったり、外資系で将来働くなどと口にした途端に即アウトという。。。しかも!どんな理由があれどvisaは通らないらしいです。

本当に緊張してます。緊張してるんですよ。

でも。。。。大阪いける笑

初めて大阪にいけるのが意外と楽しみ!

そんなこんなでエッセイや文法などをやりつつ大阪行ってたこ焼きとホルモン焼きのヤマキに行ってきたいなぁと思ってます!

寝る直前にnote書いてるのでめちゃめちゃな文章ですがすみません!
また明日も頑張るか!

おやすみ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?