見出し画像

【#02】彼氏いない歴14年のアラサー女子が交際1ヶ月で国際結婚する話-仕事に婚活に邁進している女子へ、こんなこともあるよとシェア

食事の後、

「ディナー終わったよ、また雨だね」ってメッセージを送りたくなって自然に送る。

「早かったね、こっちも雨だよ」と返信。

そのまま続けてチャット、おやすみと言い合ってやりとりを終える。う〜ん、これは何だろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌朝も自然とおはようと言いたくなってメッセージ送る。仕事中、会えたらいいなと思っていたら店に来る(彼は本部スタッフだが、バイヤーなので時折店の様子を見にくる)

うれしいのと恥ずかしいのが交錯しながら少し話す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌週、おはよう、ご飯食べた、仕事終わった、家着いた、おやすみ的な連絡が自然と続いていく。

時々

「今日誘うと思ったけど」とか「必要だったらいつでも連絡してね」とか「君からメッセージが来たから嬉しい」とか好意があると感じ取れるメッセージが来るけど、直接的な話はなく。

私自身も過去の恋愛であったような、急な気持ちの昂りや、何か行動を強く起こしたい衝動というのはなく、会話をするようにやり取りをしてることが心地よいというか、とにかく自然に彼という存在が自分の中に入ってきた感じだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?