見出し画像

【#05】彼氏いない歴14年のアラサー女子が交際1ヶ月で国際結婚する話-仕事に婚活に邁進している女子へ、こんなこともあるよとシェア

一緒のベッドで寝たけれど、本当に何もなく、接触せずに眠る。眠りは結構センシティブで人の音とか動作で起きちゃうタイプだけど、案外よく寝れた。

翌朝、目覚めた時にまたしたい事が浮かんだ。

「おはよう」

「おはよう」

「寝れた?」

「寝れたよ」

「あのさ、また怖いこと言うんだけど、、、」

「なに?」

「キスしてくれる?」

「、、、ほんとに?serious?」

「うん」

キスしてくれる。ああ、この人のこと好きだなぁと思う。

「I like you」

と何の答えも特に求めずにただ気持ちを伝えたくて言う。

この先どうするとか、付き合うとか、何にも考えてなくて、自然と一緒に寝たいな、キスしたいな、と思って実際にしてみたら心地よくて。

答えを求めない告白をした朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?