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営業の大事なこと

・クライアントの反応をみておく  ↳こちらの提案をしたときの ・何の時間かの共有  ↳本日時間頂いたのは○○の件です  ↳アジェンダ ・独自性 信頼に値する要素を組み込んでいく ・予算は使い切るわけではない  CPAがあっていなければ抑制する ・作成費こみ ・同じ業界の他社で実績がある ・ミニマムスタートで200万から始めて実際に数字がでている。 ★すべて営業も運用もこのメンバーでやる。 ★  ↳営業だけ立って、あとが良くわからない、透明性がないが怖いみたい ・契約の縛

    • 初受注クリニック 要因

      ◆受注要因 ・院長直接、知見あり、権限あり、齟齬がない ・悩んでいて、刺さった ・他社での実績 り〇す ・透明性  ↳どの記事で、どう配信するのか、数字の想定と根拠(信じるに値する理由) ・独自性 サテリスで成功実績がある  >>独自性、優位性、差別化要素  >>それを信じるに値する要素 サテライトリスティング ・他社で成功実績ある ・150万から始めて800万まで本垢を超す勢い ・比較で、学習、差別化を指せたうえで来院 CVR、契約率高い

      • 心理カウンセラーなる方法

        ■種類 ・臨床心理市・公認心理士(国家資格) 大学・大学院6年働いてなれる  ↳稼げない 病院で雇ってもらう 医師の指示のもと ・精神保健福祉士・社会福祉士  安定して収入あり  ぱっとはとれない  病院で雇ってもらう ・スクールカウンセラー  常勤ではない  ・産業カウンセラー  企業の中で行われる 職員・社員 サポート活動  通信の学校で学べる ・民間のカウンセラー 民間資格  自ら発信して、営業する  マーケティング・発信力

        • 今日のTIK関連の営業マンがすごかった

          今日のあるTIKの営業マンがうますぎた。 ・まず冒頭の独自性!! 信頼に値する理由!!権威性!!!  ↳この会社でしかできない。電〇の取締役、他の取締役もやって、自分の会社もあるんかいー!ほんとはダメだけど権威でこんなことできますもある。 ・有名どころの名前もだしてくる!!Amazon、BTSみんな知っている ・そして失敗事例もあったあああ!正直  ↳なぜ失敗したのかも話してくれて、次の改善点も話してくれたあ!信頼 ・声質 低い 自信ある 大人 ・話すスピードはやい、ただわ

        営業の大事なこと

          モールの近況

          基本今はモール指名買いが大半で、広告成果上げようと思うと広告以外含めて全方位で改良加えないといけない 全方位というと、モール内の潜在層を購入させるための、モール内の広告以外の施策、例えばタイムセールとか、、オファー設計とかの改良というイメージ モールは競合商品含め他社商品と並んで陳列されてるので広告だけだと厳しい現実

          テレアポ 意識すること

          ①量 不要な人には不要なので、必要な人を宝探しするイメージでどんどんかける。量できれば、流暢に話し・受け答え(質)ができるようになる。 ②優位性と特別感(貴社にだけ特別かけたよ) 例えば、第一三共の第一代理店のわが社が 医薬品が好調で御社の医薬品も取れそうだ(貴社に架けた理由)と思ったからかけたんだよ。 ③質問力、ヒアリング力 相手が知りたい、やってみたいと思っていることを聞き出し、情報だけでもお渡しできますよと伝える。メリットになる。

          テレアポ 意識すること

          2023.1117 かっこいい28歳運用者の話し

          先駆者利益がある 新商品の出だしや、新オファーのタイミングなどに、先駆者として広告運用できると取れる。 すでに広告の露出があると、競合も多く効率のよい配信ができない。 →新しい商品を狙う・オファーの切り替え提案・独占 →新しいだけで目を引く →膣美容液 認知の施策を実施しているところは獲れやすい。サジー・のむしりか のむしりかでは、第二派でオファー変更時とれた。既に認知があったから オルビス単品でも成果8,000~9,000円はほしい。 結果、引き上げが悪く単価下げられる

          2023.1117 かっこいい28歳運用者の話し