今日のTIK関連の営業マンがすごかった

今日のあるTIKの営業マンがうますぎた。
・まず冒頭の独自性!! 信頼に値する理由!!権威性!!!
 ↳この会社でしかできない。電〇の取締役、他の取締役もやって、自分の会社もあるんかいー!ほんとはダメだけど権威でこんなことできますもある。
・有名どころの名前もだしてくる!!Amazon、BTSみんな知っている
・そして失敗事例もあったあああ!正直
 ↳なぜ失敗したのかも話してくれて、次の改善点も話してくれたあ!信頼

・声質 低い 自信ある 大人
・話すスピードはやい、ただわかりやすい。
・理路整然というより、会話するように、ぶっちゃけ。ほんね。いってくれる。
・とはいえこう思いますよね(共感)⇒でもこうなんです。
・さらにさらに!!さらにさらに!がめっちゃでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?