見出し画像

今になってですが2020.4〜7月頃まで居て渋谷を観てetc.

エラい変わり様だなぁと(´ω`)…お久しぶりです。前の記事から大分間が空きましたがマメな生物でない故にご容赦ください🐸

エラい変わり様に話を戻しますと私、渋谷にお世話になった頃は大体、専門学校通ってた2年間…30年前頃ですか…[エラい変わり様]も当たり前といえば当たり前なのかもしれません。

通っていた(工業という名がつく)専門学校も消えていて経済大学のキャンパスになってました…ナニ洗脳させてんだか…とフェイクニュースウォッチャーの1匹は思うのであります🐸

景観だけでなくコロナ禍な状況…腹が見えるぐらいに飛行機が上空を飛び交いブルーインパルスさえ感激するだけの方々を観ていると先行きに一抹の不安が拭えません。

ウザいぐらいな宣伝やアナウンスなどの洗脳シャワーのなか…路地裏で隠れるように喫煙し( ´Д`)y━・~~

出合頭に会った若者と少し会話した後に別れ際「おかげでスッキリしました。ありがとうございます(*゚▽゚)ノ」と礼を言われ去った後ろ姿…

ま(´ω`)色々ありましたが当時を思い返し渋谷から離れ現在思うのが、


ほんま…この社会は[学校]そのものだ。そして、これから先も段々と自由が失われ、気づいた時には後の祭りな世界になるのか?…チ───(´-ω-`)───ン


この…し・は・い・からの…卒業〜♪


…のフレーズが尾崎豊[卒業]からだと聴こえてきた方々がもし居られたら、この世も捨てたものじゃないかもしれません♪✨🦆

因みにタイトルにある期間は尾崎さんに導かれたものだと勝手に思ってますσ(´ω`)熱烈なファンではありませんが彼に対してナンだが神的な存在感は否めません✨

退職の手続きをする為に向かった移転先の事務所があるビルの麓に尾崎豊記念碑があろうとは夢にも思いませんでした。

画像1

もはや慰霊碑にしか私には観えません。

もしかしたら彼の魂は、お墓ではなく大好きなファンの想いと共にココで留まって人々を見守っているのかもしれません。霊視0ですがσ(´ω`)w

📱[尾崎豊]をググると(p_-)…

画像2

画像3

…(´ω`)本当は気になるブログを載せたかったのですがiosの限界かnoteさんの規制か気になるトコだけスクショにしたためました。過去にリーディングリストにしていたブログは既に削除されてました。内容が気になる方はググってみたら良いと思います。


利便性が高くなった📱現在、過去の貴重な動画も自由に観れること(削除されなければ)幸いかもしれません🦆おかげさまで振り返ることで見直しができ新たなる発見と感動を得るものがあると私は体験しました✨🐸


生きている時にLIVEに行ってみたかった…


このように思えるアーティストは何人目かしら?若しくは過去に戻って一緒に体験、体感したかった…と思う方々は減る一方、今では皆無に等しいかも…と思っていたなか…

先日、夫が行きたいと私はヤヤ懐疑的な気持ちでしたが、あるアーティストのLIVEに行きました。

何故、懐疑的なのか?

私の勝手な独断と偏見ですが[明暗を分ける]という形で尾崎さんと比べると[明]な方だからです。

↑またまた夜ヒットの動画を載せますがコレを見終わった後に私は思いました。

…ということで次回は、その[明]な方についてや先日行ったLIVEなど語ってみたいと思います(´ω`)…ここまで読んで頂いた方、皆無かもしれませんが、ありがとうございます💓次回は、あまり間を置かないよう書き込もうと思います🐸

最後まで読んで頂きまして(°▽°)ありがとうございます💓まだまだビギナーで至らぬ所がありますが宜しかったらサポートお願いいたしますm(_ _)m