見出し画像

初めまして


本日初めて投稿させていただきます【acyuko】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【acyuko】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもacyukoにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとacyukoは頑張れますww

🎆acyukoの詳細(*^^)
✡クリエイター名:acyuko
✡出産地:大阪府

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:150cm
🌌体重:ポッチャリです🤣
🌌目標:何歳になっても若々しいままで
🌌服装:流行を追いかけますが、普段はラフな感じですがスカートが多いです♥️
🌌髪型:ロングで前髪ありです👩
🌌足 :23.5㎝
🌌動物:猫好きです🐱動物に例えると犬のシーズーに似てます🐶

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:介護職
🌟性格:おっとりしてます。よく言われるのが「癒される🎵」かな
🌟将来:海外移住が夢❤海外旅行したい✈️
🌟特技:お料理【オムライスは絶品です】
🌟好物:プリン🍮みかん🍊パン🍞
🌟趣味:カフェ巡り☕海外旅行、一眼レフで写真撮影📸お菓子作り🎂

以上でacyukoの自己紹介コーナーを終了します🐰
最後まで読んでいただき感謝いたします🐰

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?