見出し画像

ワンコと京都旅行~平等院鳳凰堂・宇治神社~

こんにちは、野口ゆきです。

関西に行きたい私と
京都が詳しい旦那さんとで

\私とワンコとの行動範囲を広げたい/

京都2泊3日しました!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

事前準備編

https://note.com/acystyle/n/nbddd623a51d3

京都観光2日目

https://note.com/acystyle/n/n65e554c851fb

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3日目

JRで宇治へ


宇治市内住みの友人おすすめコースを
回ってきました

ちなみに途中にある
伏見稲荷はホームが観光客で溢れてました。

 京都駅からJRで宇治駅へ

2024年大河ドラマ
紫式部のゆかりの地

平等院鳳凰堂

ワンコは歩いてokですが
鳳凰館、資料館はリュックでもNG。
我が家は1人づつ外で留守番

人が多かったのですね




ちょうど藤棚が綺麗に咲いてたので写真撮ったりして


砂利のおかげで、肉球が真っ白にฅฅ❤︎


ワンコokのスタバもあったけど
そのまま元気よく

宇治公園・塔の島



地元のワンコさん達の散歩コースらしく
ご丁寧に木を1本づつ嗅いで
忙しく楽しく歩いてました。

宇治神社

ワンコは抱っこでok!


うさぎが縁の神社
旅行後
わんこがぴょんぴょん駆けずり回って
うさぎさん連れて帰ってきたみたい笑

宇治上神社

ここは抱っこでもワンコNG

大吉山


ハイキングコース
今回は時間がなかったので行かなかったです。
小さいお子さんでも楽しめる
ゆるやかなコースみたいです。


茶そばを食べようと思ってましたが
ワンコはテラス席には
トビケラが多かったのでやめました。
お昼頃のお茶屋さんカフェは
人が並んでました。


そのまま
京都駅に戻り

551の豚まんや
志津屋のクリームパン、アンパンをゲット!!


 新幹線で帰宅。
わんこは宇治を沢山歩いてたので
車内では爆睡してくれました。


大きなトラブルもなく無事に
旅行出来ました!!

色々アドバイスして頂いて
感謝😊🙏
ありがとう~!!


お申込&詳細

ご自宅訪問お片付けサービス

ありのままの状態を見せていただき
ご要望に応じながらプランを立てます。

作業日は​お客様の立会いの元で仕分けを行い進めていきます。

必要なモノを動線に配慮しながら収納していきます

ご希望の方には、処分引き取り業者さんの手配も可能

https://yukisi1.wixsite.com/mysite

実例紹介


お家まるっと三回コース

https://note.com/acystyle/n/nfa7774a77771

オンラインレッスン


お片付けタイプ診断と合わせて
個別にてお片付けをすすめていきます

https://note.com/acystyle/n/n1846ec9ce679


野口ゆきの公式ライン

LINE公式では

https://lin.ee/ku0AIn7

・お片付けワンポイントアドバイス

・ここだけで聞けるお片付け裏話

・イベントの先行ご案内

などお届けしてます。
そして

動画を無料プレゼント!!!

「豊かに自分らしくいられるお片付けマインド」

✔︎お片付けする時に1番大切な○○とは?

✔︎4つの片付かないと損な事とその理由

✔︎クライアント様のビフォーアフターのお部屋の写真

などが見られます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分が変わることで

部屋の景色が変わり、

豊かさが自然と訪れるます!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お片付けしたい気持ちを

より明確にしたい方にこそ

見て欲しい動画です。

このチャンスを逃さず

活かしたい

自己紹介


野口ゆき・整理収納アドバイザー


片づけして気持ちよい日々を過ごしたい!!
「片付けられない罪悪感」の手放す方法を伝えたら、整った部屋と心の整理できる人が続出
電子書籍→有料NOTE「仕事を続けるために綺麗な部屋に帰ろう」
2021.6保護犬との生活スタート。犬飼初心者が得意と不得意を感じる日々

https://note.com/acystyle/n/n72b3b3a4d

サポートして頂いたモノは、動物保護団体(我が家のわんこの出身先)へ使わせていただきます