見出し画像

羅臼町移住

はじめまして!

常夏の沖縄🌺から北海道羅臼町☃️へ移住しました
あつやといいます!

宜しくお願い致します🤲

本日は1月10日
気温はマイナス7℃です☃️

沖縄は20℃近くあるみたいですね!
羨ましい!✨

早速ですが、私は2022年12月より
高校卒業から約7年間住んだ常夏の国、沖縄から
極寒の地、北海道へ移住しました!

沖縄には高校卒業後、大学進学をきっかけに移住しました!
以前からスキューバダイビングを行っており、
海の近くで生活したいと思い、沖縄を選びました!

大学在学中から様々な観光業やサービス業を経験し、
大学卒業後は個人事業主としてフォトグラファー📸
正社員として沖縄の自然を伝えるツアーガイドを行っていました!🌴
現在は、これまでの知識を活かし、知床羅臼町の観光協会で働いており、羅臼町の豊かな自然を世界に発信しようと奮闘しています!🦅

今後は、沖縄、北海道へ移住のきっかけや
実際の移住生活や仕事などなど

お伝えしていければなと思います!

不定期更新ですが、ぜひ見に来てください!
宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?