見出し画像

【福利厚生】欲しい誕生日プレゼントがもらえちゃう🎁

皆さま、こんにちは こんばんは!
株式会社アキュート 採用広報のことねです🎀

今回はアキュートの福利厚生である「誕生日プレゼント施策」についてご紹介いたします~~🎂

1.|誕生日プレゼント施策とは?

半年以上在籍した社員が誕生日を迎えるごとにプレゼント付与対象となる福利厚生🍃

LINEギフトにて指定の金額からお好きなものをご登録いただき1週間以内に贈呈されます🎁

2.|LINEギフトとは?

LINEには、友だちにプレゼントを送れるサービス「LINEギフト」があります。 LINEギフトを使えば、LINEで友だちになっている人に誕生日プレゼントやお祝いを手軽に送ることができます。

ノジマ

LINEギフトのいいところは離れていても気軽に送れる・住所を知らなくても配送できるというところです🚚
弊社の福岡メンバーにも難なくプレゼントを贈呈できます🙂‍↕️

3.|アキュート社員に人気なギフトTOP3

第3位:Amazonギフトカード

Amazonギフトカード 1000円分

プレゼントの王道、アマギフが3位にランクインです⟡.·
沢山持っておいて損は無いですよね🙈🍃

LINEギフトのみならぬ、Amazon内で探すことで選択肢が広がりますね🙂‍↕️アッパレ

第2位:お酒

【ハンバーグに合うワイン】ライフ ブラックオーク【サクラアワード受賞ワイン】

桜花入りリキュール さくらさらさら

琉球泡盛 残波ブラック

上善如水 スパークリング 360ml

アキュート社員はお酒好きが多いので、各々好みのものをピックアップ🥃
たくさん種類があるので選ぶのも楽しそうです( 🙌🏻' ' )

第1位:スターバックスeギフト

Book of eGifts 700×3

そして社員人気NO.1はスターバックスギフトでした👏🏻
やっぱりみんなスタバ行くよね〜🙂‍↕️🤍🤍

いくつあっても嬉しいですしドリンク3つ分頼めるのも嬉しいポイントです🙈

4.|社員さんからの声を一部抜粋

Sさん「フィナンシェもマドレーヌも美味しすぎました!
バター好きにはたまりません🧈」

【アンリ】フィナンシェマドレーヌ詰合せ6個入

Iさん「カップラーメンの蓋留めをいただきました!可愛いです✨」

信楽タヌキ たぬたぬ

ちなみに私が頼んだのはこちらのクッキーセット🍪
味も美味しいし、パッケージも可愛くてテンション上がりました🥰

3種3箱33枚入り贅沢クッキー プチギフト コンプリートセット

さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます🩰
いかがだったでしょうか?

これからもアキュートのこと、私のことについて発信していきますので、フォロースキもお願いします🤍

▽ litlink

▽求人情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?