見出し画像

#6. 妻の施術により、頭が10㎏軽くなった。

みなさん体調はいかがでしょうか?
咳や鼻水など出てませんか?

温かいものを食べて
早寝しましょう!

先日から体調を崩して
寝込んでいました。

咳をしていたせいで
首肩周りが凝りまくり。

妻の手技で
しっかり緩めてもらいました。

ベッドから起き上がると、
頭痛が消えていて、
頭が10㎏軽くなりました。

目もスッキリして、
鼻の通りも良くなって、
身体がフワッと軽くなりました。

咳や弱った肺に効く
ツボに円皮鍼を貼ったので
そのツボを紹介します。

※円皮鍼とは、肌に貼るシールの針の事です

咳や鼻水に効くツボ

中府、尺沢、天牖(テンユウ)、定喘、肺兪

場所は自分で調べて下さい!笑

今日はもう遅いので寝ます。
おやすみなさい。

皆さんも
体調にはお氣を付け下さい!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?