見出し画像

正直に言います…ブログ怠けてました。

こんにちは!

ブログ毎日更新を意気込んで、
ここ数日間更新できていなかった
怠け者のよっしーです。

もう正直に言います。
ブログ毎日更新、怠けてました。

「誰しもが出来ることを毎日続ける」

いかに難しい事か、
身をもって経験しました。

何かにつけて言い訳してる自分がいた。
気づけばいつも通りの生活習慣になっていた。

東京遠征で疲れたからいいやーとか。
今日は忙しかったからいいやーとか。

そんなこんなしてるうちに
一週間経ってました。

継続するということは難しい。
だけど、習慣化してしまえば簡単。

習慣化するまでの21日+1日を
今日からまた頑張ろう。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?