見出し画像

#9. いつの間にか質を求めていた。

こんばんは、
ブログ一日一記事書いてるよっしーです。

実は、昨日と今日のブログをサボりました。

サボったというより、
何かしらの理由をつけてやらなかった。

やれなかったというより、
やらなかったんだと思う。

振り返るとやれる時間はあった。
質を求めなければ。

色々と動き回ってはいたけど
それを言い訳にし過ぎてたと思う。

改めて続けることの大変さと
時間の使い方の大事さを知った。

何かを習慣化する場合、
圧倒的に量をこなした方が良い。

今は量をこなすとき。
質を求め過ぎず続けていこう。

明日は今年度最後の東京遠征!
悔いのないようにやり切ります。

量の話をしたばかりですが、
東京遠征の期間中は
ブログをお休みさせていただきます🙇‍♂️

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?