見出し画像

銀座の【あつらえ】ジュエリー

自分の持っていたジュエリーをリフォームしていただきました。

手創り職人の田村氏のお見立てで、すべて「おまかせ」致しました。

私の雰囲気(自分ではわからないですけど💦)に似合うジュエリーは、どんな感じだろうと仕上がるまでドキドキ、ワクワクでした。

仕上がりは、
シンプルで、アンティックな品があり、肌に馴染み、最高に素敵でした。胸が高鳴りました。

【あつらえ】とは、なんて楽しいんだろうと思いました。


昔はお洋服を仕立てるのは当たり前でした。

ジュエリーもお洋服のように、自分の為にあつらえるなんて素敵だと思いませんか。

自分の好きな時、好きな場所に、好きなジュエリーを身につけられるなんてお洒落だと思います。

そして、それだけではなく、
街、店の中、公共施設の中など、そこにいる人達が、どんなジュエリーを身につけるかによって、その場所の雰囲気や空気は大きく異なると思うのです。

高級なジュエリーである必要はないと思います。

自分が素敵に見えるジュエリーを身につけてください。

自分がいるところの雰囲気が華やぐような
自分と出会う人が幸せになるような・・・
そんなジュエリーを身に付けてください。

きっと自分自身も幸せになれるはずですから・・・

【あつらえ】とは、
とてもお洒落なことだと思います。

もっともっと、お洒落な人が増えて、
もっともっと、幸せを感じられる時が増えますように・・・。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?