見出し画像

【雑記】エンジョイライフ

雑記、ご無沙汰でございます!!
どうも『であぱ』です。

ダラダラと前置きを書いても、途中で飽きられると困るんで、今回は単刀直入に、今回の内容を書いておきますね?

【本題】私達「ACTOR'S OFF」のテーマソング「Enjoy LiFE」が、リリースされました!!!

──はい、盛大な拍手ありがとうございます!!
はい、ありがとうございます!!

えぇ〜説明としては、私達「ACTOR'S OFF」は「エンジョイ 声劇グループ」なんですよ。
なので、歌詞もそのコンセプトにのっとって「声劇」をテーマとしております。

「声劇」というものを通して「やりたい事を全力で取り組むと、気持ちも楽しくなってくる」という「何事も『全力でやる』って楽しいよね!!」っていうメッセージを込めた歌になって──いるはずです!!

作曲は「ACTOR'S OFF」のBGMも担当している「ましゅもん」!
歌詞は私「であぱ」。
編詞としては「そふぃあ」をメインとしたACTOR'S OFFの3人!!
そしてミキシングは……こればかりはプロのお力をお借りしまして「レコラボ」さんにお願いしました!!

凄いですねぇ……
「こんな感じの曲にしたい」って話をしたら、まさに理想通りの曲に仕上げてくれる。
プロの凄さってのを改めて思い知りましたw

いやぁ本当に、とてもノリが良く! 聴きやすい! 楽しい曲になっています!!
2番からは、こりゃまたACTOR'S OFFらしい、特殊な歌になってますので、それは聴いて下さってからのお楽しみ!!

夢はこの曲で……
「カウントダウンTVをご覧の皆様、こんにちは、ACTOR'S OFFの『であぱ』と『そふぃあ』と──『まっっっしゅもぉぉぉん!!』」
ってやる事!!
無謀? んな事ぁ〜知らん!!
やるからには全力で楽しむ!!! それが私達「ACTOR'S OFF」です!!!

テーマソングが出来たって事で、YouTube始動まであと少し!!!
始動しました際には、そちらの方も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

以上!!! であぱにしては珍しく単刀直入な宣伝でした!!!

【楽曲はこちら】

※YouTube Musicなら登録なしに聞けるっぽいですよ?


【レコラボさんのTwitterはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?