顕在意識と潜在意識の統合メソッド

顕在意識と潜在意識は一緒にできるという記事を投稿してみました。

これらを実施してみて、良いことしかなかったので
良いことだけを書いてきましたが、デメリットもあります。
 
グラスの水をこぼさないように。と運ぶ。
滑って転ばないように。と歩く。
 
すると、どうなるか?
水をこぼしてしまい、普通に歩いていたのに転んでしまう。
 
なりたくないのになってしまう。
人生の経験値から危険予測、防衛本能・生存本能を刺激されての結果です。
 
そうならないように願って、そうなってしまう。
 
出会いがないから出会いが欲しい。
理想的な体系じゃないから理想的な体になりたい。
お金がないからお金が欲しい。
 
その願望いつ抱(いだ)きましたか?
欲しいもの来ましたか?
おそらく、多くの人は出会いがなく、理想的にはまだ遠く、お金もない。
こんな状態ではないかと思います。
 
なりたいのになれない、ならない。
すこしずつわかってきませんか?
 
その願望の持ち方・・・は?
■■■■■■■■■■■■■■■■ 
ここの部分に有料分が入ります。
■■■■■■■■■■■■■■■■ 
内容に特別なPOWERを入れていますので、敏感な方は波動に氣付くかもしれません。
【有料分は、偶然そろった記念すべき一文字1円の777文字】に設定しました。🎰でLUCKY&HAPPYを手にしてください。
以下も有料分に入れることも考えましたが777の並びがなにかのシンクロに見えたのでオープンにしました。
777円は期間限定です。書き直し、追記分で再投稿する予定です。
■■■■■■■■■■■■■■■■ 
以下、有料分の続きです。
 
この書き方をするだけで、結果に素早くつながり、
「えっ!そうだったんだ。」
「うそでしょ?」
「これ無料でもいいんじゃない?」
と思うような気づきが得られたことと思います。
知っているはずだった知らなかったことを明らかにして意識を向けること。
  
以上の有料分を踏まえた記述の方法と、叶えたい願望があるなら、
【〇〇】を決めていくことで、早めに結果に結びつきます。
  
こうすることで意識が変わり、顕在意識と潜在意識の乖離が狭まります。
 
有料分の内容が受け入れられていないと願望成就が遠くなります。
有料分の補足として、お勧めなメソッドをお伝えします。
 
良いことノート、良かったノートなど、LUCKY&HAPPYになるようなタイトルのメモ帳を用意します。
 
たくさん書く、出し入れ頻繁になるようなら
プラスティック製の表紙・裏表紙の手帳にしてください。
 
100円で買えるものよりは、作ってくれた人、この価格だからこそ!の逸品を見つけてください。
 
どうせ、100円だから・・・より、
これだけ投資したんだから、どんどん書いていこう!と氣分を上昇させましょう。
色つき表紙、同じタイプのものを継続して使い続ける。
 
あとで読み返したときに、LUCKY&HAPPYが今ここに甦ります。
それもまた楽しめそうですね。
 
ぜひともお試しください。
自身で実施中ですが、毎日シンクロが重なってどんどん書き足しています。

ここから先は

777字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?