見出し画像

所ジョージさんが行くところ

こんにちはActiveMの中の人です。

大分県の選手が着てますよー!と連絡が来て気づきました😊
今こうしてテレビの中で野球少年が弊社のウェアを愛用してくれていること、そしてこの笑顔が見られることが
本当に幸せでパワーを頂いています‼️

畳の横に布団敷いて、
寝て起きては梱包作業をし、また仮眠して梱包作業をしてを繰り返した日々。

もっと言えば、何十、いや何百社の人と商談をしてようやく求めていたクオリティに完成した時に、
「よしこれで行こう!!」
と思ったけど、この後どうやって販路を開拓していくんだ?売って行くんだ?と、作りたい物への道はあったものの完成したその先の道が壮大過ぎて四苦八苦しながら最初はスポーツ店に周り事情を聞いたりと、
分からない事だらけの中で、徳を積むんだと思い、一歩一歩これも修行と捉えて歩んだ日々。


ここの画面にActiveMを着用した最高の笑顔の少年が映し出された時、愛用してくださっている人の笑顔と共に、乗り越えたからある「今」に感謝する。そんな混沌とした感情がいつも巡ります。

だからこそ、更なる進化、成長のために、
これからも迷わず進んでいく、
その中には絶対に苦労が待っている、
けどまた違う笑顔に出会えるかもしれないから、

これからも皆様に愛される逸品を製造して参ります。
もちろん3年間かけても出来上がらない商品など、今も世の中にデビューしたいけど3年かけてもまだ未熟な私の子供のような商品があります!!

そこまでこだわるには364日の歩みが、
365日目、つまり画面越しでも見られた笑顔など、
365日目の喜びを作るのは364日だと信じているからです!

口癖なのですが、

364日の歩みが365日目を決める!

いつも本当にありがとうございます😊

そんな昨晩でした^_^

アクティブーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?