【1日1分】キッチンで出来るトレーニングシリーズ足腰

トレーニングってめんどくさい

時間取りたくない

汗かきたくない

マイナス要素は正直たくさんあります

でも、やらなきゃって思っている人もたくさんいる事も事実だと思います

もちろんレッスンでは、トレーナーと一緒にやるので、否が応でも動くことになりますが

果たして家で出来るのか

そこが課題であります

ということで

最近はYouTubeの動画を短くしました

今回はキッチンで出来るトレーニングシリーズということで

ながらトレーニングも兼ねています

お湯を沸かしながら、チンしながら、カップラーメンを待ちながら

色んなシチュエーションで試してみてほしい

短くても、簡単でも

続ければ意味がある

それがトレーニングです!

【1日1分】キッチンで出来るトレーニングシリーズ足腰編

youtu.be/7gf-XUVb0no
#トレーニング #筋トレ #アクションダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?