見出し画像

逆張 みんなと逆のことをすること。

●逆張 みんなと逆のことをすること。

成功には逆張りが必要。
みんなと同じことをやっても平均にしかならない。

勉強時間、練習時間、仕事。投資。

株もさがったときに買う。
上がったときは売る。

みんなが苦しいときは自分も苦しい。

みんながあきらめた先に金脈がある。

金脈まであと3フィートという本もある。

継続できる人が少ないということ。
途中であきらめたさきに成功がある。

みんなが休んだときに商売をすると需要を満たすことが出来る。

誰もがやらないことをやるとそれを必要としている人の需要を満たせる。

ただ野球の練習をするよりも
おもりをつけたり、専属コーチを雇用したり、日記や解析動画をつけたりすれば違う効果がでる。

高須クリニックも当時だれも美容外科など怪しい。インチキと言われていた時代に
先駆者としてはじめて需要をみたした。

Amazonも自宅にいて買い物ができるブルーオーシャンで実施店舗を凌ぐいきおいになった。

勝つまでやめるな!
https://amzn.to/3OesRQD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?