今の景色は世界で自分一人しか見えない景色

今の景色は世界で自分一人しか見えない景色


これは同じ時同じ場所ではその一瞬が最後の景色です。

人や樹木の葉の色などは全く同じということは決してありません。
すると今の景色はこの世で最後といってもよいです。
雲の形も変化します。

だからこそこの一瞬を大事にして生きることです。


秒速で一瞬はすぎます。

そして二度と戻りません。

だから私達は後悔しない今を生きるしか喜びや幸福だったと思える命の最後を迎えることはできません。

私は死ぬ間際の時にやるべきことはやりきったと思って死んでいきます。
182才まで元気に生きる予定なのでまだまだ先は長いのですが。

あなたは今、余命10日といわれたら大丈夫ですか。

そのときなにをしたいですか?

そのやりたいことを今すべきということです。


いまから今日で死んでしまうと思ってやりたいことをやりきりましょう。
その瞬間後悔する人生はなくなっていきます。

死ぬ瞬間5つの後悔
https://amzn.to/2GF3Iys

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?