笑い方を見れば性格がでる。



笑い方を見れば性格がでる。


人の性格はそれぞれ違います。

そもそもDNAレベルでは60兆分の1の確率ともいわれます。
その人存在については。

そうすると私達自身も
60兆分の1だし目の前のひとも同じです。

そうです。存在が奇跡的な存在なのです。

同じ顔に人にあうこともありません。
似ている人はいますが。

その個人の笑い方も個性がでます。
やはり違和感のある笑い方は注意が必要です。

それは直感というもので
一瞬で私達の感覚に訪れて一瞬でいなくなってしまいます。


これは、見過ごしてしまうことが大半です。
しかし流れ星のような直感に気づいてみることです。


笑い方がなんかおかしいと思えば、サイコパスやDVなどの危険もあるかもしれません。
笑い方はあざわらう笑い、馬鹿笑い、にやつき、大笑い、見下す笑い、無邪気な笑顔、
愛想笑い、苦笑い、

卒業アルバムで将来がわかるという研究もあります。

高校などの卒業アルバムの写真が良い笑顔なら将来もよい笑顔、
悪い顔や悲しい顔は将来もそのような人生になりやすようです。

あなたの写真はどうでしょうか。

子どもに大統領候補の写真を選ばせてもよい大統領候補などをみぬくとも言われています。

それは直感です。

この直感を私達はきづきますが、すぐに見過ごして忘れてしまいます。

その延長が第一印象です。清潔感や遊び人、まじめなどなどいろいろあります。

これは第一印象の印象が半年は続くという研究もあります。

これはやはり直感的なものが脳で重要視されているのかもしれません。

人は見た目ではないとは言われますが、最初は見た目が判断材料の最優先になるからでしょう。

いまから笑い方を見てみましょう。

自分が他人がどんな笑い方をしていますか。
そして私達の直感がどのように感覚に訴えていますか。
それを大事にしてみましょう。


卒アル写真で将来がわかる。
https://amzn.to/3bHURat







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?