限定マガジンのお知らせ



はるさん おさーん共同執筆noteについて
私が紹介したマガジンです
(私が書いたマガジンは無料でご覧頂けますが、共同執筆noteは有料です)
【 脳イキの全て / はるさん著 】4万円
→相手をイカせたい人向け ( 主に男性 )
【 女性向け脳イキnote
    はるさん / おさーん 共同執筆 】2万円
→イキたい人向け

*上記セット マガジン5万円  ( 1万円 お得!  )
     1月中 限定発売 ↓


値段が値段なんで悩んだり怪しんだり、不安になったり躊躇ったりして当然です、わかる

私もいきなり5万払えってなったらどんなに興味があっても躊躇う、有益だと言われても、そのうちやばい壺とか布団とか水とか売られちゃうかなとか考える、盲信はしてない

だからこそ私が書いたようなマガジンを出しているし、おさーんのツイートをTwitterの外にもうちだしたい、安心して見てほしい、依頼してみてほしい、不安のハードルを1mmずつでも一緒にやわらげていけたらなと考えてます

1日お疲れ様でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?