見出し画像

アンチが欲しかった




株主っていう立場になってから、おさーんに言っていたことがある
「アンチがほしい」
だけどアンチも人を選ぶからアンチをする対象につつく何かがないとダメだから=こちらの情報や思考をみせていかないとだめだった
株主をしなきゃ!と思って活動したことはあんまりないけど(更新しなきゃ!とかはあるけど)私っていうものをうち出していくことがアンチがいつかつくことにも株主としての私なりの活動にもなると思っていまも私なりにやってる

前にnoteにも書いたけど最近の書く文章は私らしくなってきたし、フラットになってきていて、いい具合になってき始めた
質問箱も、どんなんでも答えようと再開してbotみたいな質問にも答えて回答100個を越えて、アンチとまではいかないかもしんないけど、辛辣な有難い質問が来て凄く嬉しかった
その質問が来たときに おさーんに連絡しちゃったもんね、嬉しくて。笑
今までやってきたことが良かったなー、見てくれてる人いるなーって。
スキがつくとか反応がもらえるとかもみてくれてる人がいるっていう形だけど、質問箱にきたみたいな反発的というか、なんなん?お前?みたいなやつも凄く嬉しい、ありがとうほんとって思ってる
これからもまた下さい
私も変わらず私でやります

1日お疲れ様でした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?