見出し画像

【第二回】地球を笑顔にするACTIONメンバーによる交流会を開きました!

2024年2月9日(金)
ACTIONメンバーによる第2回交流会開催!

大学のサークル・団体が新たにACTIONメンバーとなったこともあり、今回は各団体の活動紹介を最初に行いました!
学生同士で、質問しあったりと交流は活発に💨

その後は、TBSの社内見学を行いました!
こちらはCSR推進室にご協力いただきました。スタジオ見学や、テレビ制作の裏側を教えていただいたり、象も乗る!?美術エレベーターに乗ったり・・・!貴重な経験にみんな目がキラキラしていました😊

エレベーターに乗るACTIONメンバー

このような交流会が、他大学のメンバーとの横のつながりを深めていくきっかけとなれば嬉しいなと思います💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?