kindleペーパーバッグへのチャレンジ

先日、kindleを出したことをお伝えしました。
https://note.com/actfocus/n/n67a1d34ef618

次の挑戦は、ペーパーバッグです。
ご存じの方も多いと思いますが、kindle本は、今、紙の書籍として発行できるのです。

モチベーションと集中のチャレンジとして取り組みます。
これもインナーゲームと脳科学を活用です。

わかっていることとわかっていないことを整理して、わかっていないことを調べていきます。
いろんな方のネット情報を頼りに^^

・本のサイズ決定
・文章の体裁を整える
・章扉の追加
・白黒印刷のため、カラーのものを修正
・リンクをQRコードへ
・表紙裏表紙背表紙の作成

ざっとこんな感じでしょうか。

実際に参考にしたもの、手順等は備忘録と誰かの役に立てばいいなと言う思いから記録していこうと思います。

そして、なぜkindle出版なのか、どうしようと思っているかについても書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?