見出し画像

kindle出版、やってみました

久々の投稿となりました。
これからは、少しずつ、やっていこうかと思います。

先日、Kindle出版をやってみました。

独立以来、10年以上企業を対象とした研修講師をやっています。

福岡県や佐賀県を中心に年間100件以上登壇しているわけですが、
・若年層の定着率が低い
・高年齢者のパワハラまがいの指導がいまだに続いている
・全ての階層でモチベーションが低い

などなど、いろんな課題があります。

今、世の中が大きく変化しています。
そんな中、
従来通りの人材募集、人材育成をやっている企業がいかに多いことか。

私は「インナーゲーム」「アドラー心理学」「脳科学」を通して
人が自分の人生を自分の手で作っていくことをサポートしたいと思っています。

だからこそ、今の多くの企業で起きている状況を何とかしたいと思い、
文章にまとめました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTFP3DL2

たくさんの人に読んでもらいたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?