見出し画像

「年商1000万円を稼ぎたい」って、どっちのタイプ?

多くの相談で



「年商1000万円を稼ぎたい」



そういう方がとっても多いですね〜



まあ、個人起業家は、

年商1000万円が一つの成功の基準ですし

そこを目指されるのは良いと思います




でも、あなたに質問ですよ

下記のどっちが良いですか?




A:寝る時間を削り、休みもなく必死に頑張って年商1000万円


B:必要な時間で、お客様と良い関係になって年商1000万円




私だったら絶対にBですよ〜(笑)




でも、多くの方は、



A:寝る時間を削り、休みもなく必死に頑張って年商1000万円



そんな方がとても多いんですよ





なので、たった1回だけ年商1000万円を達成したら

その後はジリ貧のまま。。。。




そんなの嫌ですよね〜




実は、私も、私の受講生の方々もみなさん




B:必要な時間で、お客様と良い関係になって年商1000万円




を達成しています


もちろん、準備や努力は

しっかり行っていますよ(笑)






じゃあ、その秘密は何かというと



親しみがあるプロとして発信して

買う気満々で問い合わせをもらう



ここなんですよ〜



ここが出来るようになるからこそ



どんな高額の商品でも

あっさり売れる(^O^)/




そうして、



B:必要な時間で、お客様と良い関係になって年商1000万円



を達成しています\(^o^)/





これって、特別な人だけが出来るわけじゃなく

普通の方でも十分できますよ



興味があればぜひ見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?