見出し画像

どうやったらできるか、追求した先に感動がある〜横浜でガンダムを見て

バリバリの初代ガンダムファンというよりは、弟の影響が大きいのですが、やっぱり実物大動くガンダムは見ておきたいです。

そこで、やっと山下公園のガンダム、見てきました!


ガンダム、大地に立つ!


動く様子を見られるのは
やはり感動ものでした。

子どもの頃にカッコいいと見ていた人たちが
どうやったら本当に動くのだろう?
と大真面目に考えに考え、追求した結果がこう。


ちゃんと動きます!

日本の人たちはすでに見ているのかもしれませんが、たくさんの外国人観光客の人たちがやって来ていました。

世界にこんなに思いを届けられるのですね。
自分たちを信じてやり続けるって
大切だなと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?