見出し画像

納豆がワンボタンで出てくる自販機@せんだい屋

Haruna Oda

以前、こちらで紹介した「せんだい屋」

実は、店頭にちょっと面白いものがあるんです。

入り口すぐに…

そう、納豆自販機!

店内でも営業時間なら、購入可能なラインアップ。

今日はちょっと帰り遅くなったなー納豆かけご飯でも軽く食べよう。

あっ納豆がない!という時には最適です。

(コンビニで買えるやん、とは言わないで…)


さらに、こちらの最下段にはお買い得品が。

賞味期限間近なものが、ひとつ100円で販売されています。

購入してみると、期限は1週間後とかなので余裕!

しかも通常250円くらいするものが激安です。

自販機なので、タイミングによって出てくる商品が違いますが、それもお楽しみのひとつとして。


自販機では何でも売れるんだなーという関心と驚きとともにお届けしました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Haruna Oda

発酵のこと、毎日更新中。コメントにてネタや知りたいことも随時受け付けています♪ わたし自身も学びながら書いていますので、みなさんも一緒に発酵のものしりになりましょう^^

Haruna Oda
発酵くらし研究家 . 日々気づいたり試したり、発酵について、いろんな視点で毎日書いてます!将来は発酵がテーマのコミュニティスペースを。 https://www.instagram.com/channnoooda/