見出し画像

プロレス=ディズニーランド理論 序章

転職のことを考えながら仕事をしていたら、神(飯伏幸太)の啓示があった。

飯伏:プロレスを、広めてください。

そうか、飯伏。でもどうやって広めればいいんだい?

飯伏:あなたの、考えだったり。そう言ったものを発信すればいいと思います。

考えねぇ。例えばどんなやつかね。それに、誰に対して広めればいいかね?

飯伏:女子高生とか。主婦とか。あと、特に子供ですね。僕も、子供の頃、ドラゴンボールが好きだった時に、プロレス出会いました。

なるほど。幅広い層に受けるように考えを広める、と。

飯伏:そうです。

わかったよ。ありがとう、飯伏。早く怪我治してな。応援してるよ。

飯伏:全力で、戻ってきます。そして、また神になります。(消える)

飯伏の目、怖いな、、、。

失礼しました。
仕事が嫌過ぎて妄想で飯伏と会話をしてしまいました。
こんな感じで毎日、現実逃避してストレスを軽減しています。

そして、飯伏からの啓示をもとに新しい理論を考えました。

プロレスとはディズニーランドである。

次回は両者の共通点を示します。

今日のプロレス一言
DOUKIまじジュニアタッグ取って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?