見出し画像

日常に潜むヲタ活ライフ


みなさん、こんばんは!



アタイと犬(叔父叔母の家のわんわん)です。




7月ももう終わるねえ
今年のお盆は大好きなゲームシリーズ
テイルズオブ シリーズの最新作(と言っても2年くらい前に発売しています)
テイルズオブアライズを一気にやり込む
そんでもって
あの花を一気見する予定です(毎年恒例行事)

なにかに熱中するって楽しいよね

私はRPGをプレイしたり
次の日仕事がないこと前提で
アニメを一夜漬けで観たりするのが
本当に大好きで祝福の時🤍なのですが、

今日は特に意気込むことも無く
束の間にヲタ活しちゃったなあ…な出来事を
書いちゃいますね ५✍( ¨̮  ) ウホ


ライブ前に少し時間に余裕があったので
ふらっと立ち寄ったこの雑貨屋さん。

マルシェドブリューエプリュスって
読むんだって!
レトロな雑貨や
可愛い動物の雑貨が
売られています!


そして見つけてしまった
私の大好きな絵本の商品…


わたしのワンピース

みんな知ってるかな〜
私が小さい頃に母がずっと
この絵本を読み聞かせてくれて!
うさぎちゃんと可愛いワンピースのお話なのだ🐰👗

ああ…神様
これですか…これがエモってやつですね



買ってしまった
ぬいも買ってしまった
ぬいなんて本当にいっぱいあるのに
それでもこの子をお迎えしたかった
よお…30年ぶりだな…

無駄遣いしないように手持ちはバス代のみに
してたんやけど
今の時代QRコード決済って魔法があってだな
お金出さずに買えるんだよな


そう平成女児、私は生粋の平成女児なのさ
だからこうやって平成の懐かしいもの出されると
買っちゃうんだよぉ〜ヲタ活しちゃうのよぉ〜

あ、ちなみに水色のものにも
すぐ目が行きます
セーラームーンも大好きでつ


あとさ


推しに似ているグッズがあったら
買ってしまいませんか?
私だけでしょうか…
(この子は、もう解散してしまったアイドルグループの子に似てて買っちゃった)
あとあと、推しの担当カラーの何かしらを
買いがちになりませんか?
これはみんなそうだよね??

あぃみ推しの人
よく水色の何かしらを身につけてくれてますね??
え???????????



そしてもうひとつね、
息を吸うようにヲタ活してしまうそうそれは
アイドルさあぁああああん


Kolokolの高橋あきほちゃん😭💓


先日福岡で共演させて頂きまして、
物販時間が被っていなかったので
運営さんに許可も頂いて
ステージも物販も
行かせていただきました…♡

Kolokolさんは大阪のアイドルさんなのですが、
IDOL by...!さんのステージで見て以来
大好きになりまして、
皆さんとっても大好きなのですが
あきほちゃん推しになりまして、
もうねえお顔も然ることながら
歌もダンスも表情管理も素敵でかっこよくで
でもねお話するとふわふわしてて
可愛らしいいんです
はんなり関西弁というのでしょうか
とても癒されます

ただ、ただね、
お話する時ねもう会話できない
何度もお会いさせて頂いて
お写真も撮っていただいているのですが

あきほちゃん「久々福岡来れて嬉しかったなあ!」
あいみあほチン「かわいいっ😭」
あきほちゃん「福岡のご飯屋さんで美味しいとこってどこか知ってる?」
あいみあほチン「かわいいです!あ!え!めんちゃんこ…」



会話して私ぃいいいいいいいいいいいい
ちなみにこの日の次の日のリリイベには
参加できませんでしたが
Kolokolさんのファンの方がCDくれました(あきほちゃんサイン入りありがとうございます)

とにかくKolokolさんは最高ですよろしくお願いします




そしてそして
我らがアクロアさん!!
8月11日にドラムロゴスさんにて
3周年ワンマンライブを開催します♡

チケットは下記リンクからご予約できます!


S席と撮影席は残り僅かになっていますので
どうかお早めの決断をよろしくお願いします❣️
みんな待ってるよーーーーーー!!!!




あぃみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?