講座&質問会のお知らせ in 東京

画像1

日時:3月6日(日) 
   午前10:00~13:30、午後14:30~16:00
   (※午前午後の入れ替え 内容はQ&A以外は同じ予定です)
場所:オンダ大久保スタジオ(東京新宿)
定員:各回5名
料金:6,600円
参加資格:特になし

写真のような姿勢(立ち方)の子っていいませんか?
この状態に
【何が起こっていて、何が悪くて、どう修正するか】
これらを出来るだけわかりやすく簡単にお伝えします。
その他にも最近気になっている、
【立位からの後屈(ブリッジ)この時の腕の使い方】
バンザイだけが正解ではありません。
これでブリッジ出来なくなってる人も多いんですよ。
この他にも最近の「ん?」と感じた【思い込み】をお伝えできればと思います。

今回は今まで以上に指導者の方に参加してほしいと思っています。
来づらかったら覆面してきていただいてもOKです。
講座中の写真も集合写真も残しませんので是非。

※お見苦しい写真でゴメンナサイ(モデルは院長)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?