見出し画像

資産運用エキスポには行くな

鴨葱を待ち構えてるからな

証券詐欺 フランチャイズ詐欺

大手コンビニもえぐいことしてはりますが

NISAだインデックス投資だの

庶民は投資せずに働こう

イベント会場にいるやつらの顔つきみればわかる

「~エキスポ」ってつく展示会(東京だったらお台場ビッグサイトとか秋葉原駅前のきれいなビル)でやってるやつ

他人の金をむさぼることしか考えてない、ロクでもない連中しかいない

フランチャイズエキスポとかお台場に昔いったけど、耳ざわりのいいことしか言わない人ばっかりだよ

では、イベント屋・株屋にたよらずに生きるには、どうするべきか?

自力で生きる

これにつきる

自分を信じる

自分の運を信じる

桜井章一も言っていた、実力があればそれに越したことはない

ただ、生まれ持った実力は人それぞれ

みんなが成功するにはどうすればいいか?

答えはBe niceであること

それしかないんご

人間関係について悟りました。対人関係に関して、よく相談にのっているので、気軽に読んでいってくださいね。