見出し画像

自己紹介 ¦ はじめましてのnote

こんにちは、
別所でも記事書きやっているのですが太字とか取り消し線とか文字書きの幅が広く楽しそうだなーと思い、深夜テンションの勢いでnoteも開設してみました。本当にこれでいいのか

わたしについて

おえかきをして、展示会や即売会で描いたものを展示していたり売ったりしているものです。(展示会に関しては現在体調不良ですこしお休みしていますが)
おえかきの他にはスプラやプロセカ、あんスタなどの音ゲー、おんがくも好きです。
描いてる絵見せた方が早いかな

透明水彩で描いた一次創作絵
いかちゃん
ヘッダーの絵です 実は今日描いたやつ

ここでは別所と並行して絵や創作のことや日々暮らしてておもってることとか書けたらいいなーとおもってます。楽しかったらこっちに移行しようかなーとかおもってたり 
最後まで読んでくれてありがとうございます これからよろしくね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?