初投稿(何故このタイミング?)

noteをご利用の皆様

はじめまして、べるうっどです。


noteで発信活動をしてみようとおもいまして、

ぼちぼちやっていこうと思います。


べるうっどは某人材会社のキャリアコンサルタントです。

「R」とか「M」とか「P」とか、大手じゃないです。

数多存在する会社のどこかにいます。


【何故このタイミングではじめるのか・・・】

人材業はもう8年くらい経ちますが、


皆さまご存知の通りもう業界やばいんです。


確かに2015年以降業界は急成長を続け、7兆円規模を誇る業界になりました。今後も伸び続けると予測されているんだけど

危機感やばいんです。(べるうっどだけだったら笑ってください)


なにが?


質が。クオリティが。です。


そんな人材業界に関わることとか、裏話とか、ビジネス的な話とかいろいろ

貯めていく一つにしたいと思いまして、はじめます。


改めまして、べるうっどnoteはじめます。


皆さまよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?