見出し画像

イラストレーターacotomo(あことも)自己紹介

はじめまして イラストレーターの
acotomo(あことも)と申します。
30代の生真面目な大阪人です。

ご挨拶と言ってはなんですが、
私がイラストレーターになったきっかけについて
マンガにしてみましたので、
ご覧いただければ嬉しいです。

そんなわけでわたくし
acotomo(あことも)、駆け出しのイラストレーターです。
「親しみやすさ」「温かさ」「優しさ」をお届けする、
ぷにっとしたイラストが得意です。

大阪人歴30年以上なので、対話が大好き。
対話を通じて、一緒にゴール設定しながら
連携してお仕事をしていきたいと思っています。

イラスト制作、随時受け付けておりますので、
何卒宜しくお願い致します。

ちなみに…

Instagramは、ほぼ毎日更新中、

ホームページも随時更新中、

ツイッターは始めたばかりです。

何卒宜しくお願い致します!
以上 イラストレーターacotomo(あことも)でした♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?