見出し画像

部屋の窓から隣の桜を🌸

ちょっと思っていなかったことが起こって、考えたり行動したりのんびりしたりしている内に1ヶ月近くnoteから離れてしまいました。トホホ。

途方にくれていた引っ越しのダンボールは、後3箱までに減り、出窓のある新しい部屋からは、隣のお庭の桜が満開。こんな景色だったのかーと嬉しくなってしまうから、花や木のパワーってスゴイって思う。

やっと色々と整理がついて、4月から新しいことを始める準備が整いました。

その前になん年ぶりかのジャカルタに、プチトリップに行ってきます。旅って不思議。ヨーロッパは歩くことが好きで、道や街を思い出すし、アメリカではエンターテイメントの思い出が多い。アジアのあの独特な匂いと人懐っこい人柄が、今は恋しいから、遺跡をみながらのんびりしてこよう。

休むことも大事に、大切にしてみよう。



最後まで読んでいただきありがとうございます。幸せ(*^^*)