見出し画像

夜中、夫に布団を奪われるんです。(物理)

いや、タイトルはいやらしい意味じゃなくて。
知恵袋に相談するわけでもなくて。

夜中、夫に掛け布団を奪われるんです。
It's mine!の呼びかけ虚しく、引っ張っても熟睡中のフルパワーな夫の引っぺがしには勝てませんて。

特に2017年を迎えてから、掛け布団引っぺがえされの頻度が上がった気がする。
どないなっとんねん、当社比。

翌朝は丁寧な謝罪会見が見られるのと、本人も無意識のうちですし、怒るに怒れない訳です。

そんな夫が最近、敷くタイプの電気毛布を買ってくれた。奇跡の全面カバータイプで、冷たいシーツに触れることもなく、寒い冬に重宝しているんですが、夫に掛け布団を奪われてしまうので心境は引き分け。嬉しいけど、喜べない

夫氏、気づいておくんなましー。

まぁ、
結婚して7ヶ月。

こんな攻防が今日も平和に続けられる暮らしに感謝してますよう。

#主婦 #夫婦 #暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?