見出し画像

夫が呟く寝言は本日も楽しそうです

師走は振り返ることもなく、あと2日で次の月へ、年に1回のバトンを渡そうとしている。そんな日曜日の夜。

さきほど一足早く眠りについた夫は、早速夢の中でも楽しい思いをしているそうで、ふふふっと笑ったいました。ういやつ。

この家にも、いい感じに馴染んできまして。実家を行く、こちらの家を帰る、と表現するようになりました。

この数ヶ月、大きな喧嘩もなく、結婚式で誓ったように毎日笑顔で過ごせる環境は素晴らしいと思います。

本当に、映画やドラマに感動する以外で、泣いてないのは奇跡なんじゃないでしょうか。

外に出る回数も増え、夫以外の人と会話もするようになったので、自分の中の"社会"が開いていくような感覚が少し懐かしい。

明日から始まる1週間も、幸せになりますように。
#主婦 #引きこもり #在宅 #夫婦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?