見出し画像

少しずつ・・・動いています

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

2023年に入ってすぐ高熱が出て寝込んだのですが、
そのとき「じりつ」という言葉がふと浮かび・・・

自立なのか自律なのか分かりませんが、何か変化があったようです。

その後、ほそぼそやっていたアメブロを突然やめたくなり、
ブログを消して(アカウントは削除できなかった)
少しの間、SNS断ちをしていました。

特に大きな変化はない と思っているのですが〜
たぶん、要らないものが削がれていってるようです。
(世間の目を気にする とか・・・)


素敵なレンタルスペースを見つけたので、
3色パステルアートの会もしばらくそこで継続してみようと
考えています。

「波うちぎわ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?