見出し画像

メガ割り購入品🛒🫧ご紹介✨

今年最後のメガ割に便乗して、試したいもの、気になってたもの、リピしたいもの等をいろいろと買ってみたので、ご紹介していきます📝



🎀ラネージュ リップスリーピングマスクEX 

【ベリー】中にスパチュラもついています♪

メガ割りで¥2,038→¥1,608に!¥408お得になっていました🉐
ずーーーと気になってたこちらのアイテム遂にゲットしました。使ってみた感想は、とにかく潤いがすごい👏最近、唇の乾燥がとても気になっていて、寝る前は必ずニベアの高保湿のリップを塗って寝てたのですが、起きるとカサカサに💦
なんとかならないものか‼️と思っていた時にちょうどメガ割りでスリーピングマスクを見かけて、ポチッと💰ほんとにびっくりするくらい朝まで潤っていて、日中もリップのノリが良い気がします⭕️✨ベリーの香りも結構香って、私は好きです🍓❤️かなりおすすめのアイテムです👊🫧

🎀トリデン ダイブイン低分子ヒアルロン酸マスク

20枚セット

¥2,530→¥1,880になっていて¥470お得に🉐
パックは、週に1回程度使用していて、普段はメディヒールを愛用しているのですが、なにか他のブランドも使ってみたい‼️と思い調べたところ…トリデンかナンバーズインで悩みました💭ナンバーズインは、お悩み別に使い分ける感じだったので、とにかく水分補給のこちらを購入💧✨
使用した感想は、とにかく潤う潤う(笑)美容液がひったひたで、20分貼った後もまだかなりひったひたに残ってました❕はがした直後から、トーンアップを感じるほどに肌に水分が補給されていて、次の日の朝もピカピカしてました✨香りも無難なので、使いやすいパック認定です⭕️

🎀スキンフード キャロットカロテンカーミングウォーターパッド

おまけでパックが2枚ついてきました!

¥2,000→¥1,600 ¥400お得に🉐
こちらのパッドはストック用に購入‼️韓国のオリーブヤングで3つほど購入してきたのですが、残り1つになってしまったので、ゲットしました✨
私は、メイク前のパック兼拭き取りに使用しています。まず、一枚のパッドを半分に開いて両頬に貼ります→両頬が潤ったら、おでこと鼻に→最後に全体を拭き取る→メイクする の流れで使うと顔面がとっても潤って清潔な後にメイクができるので、メイクノリも良くなって最高です👌🫧
このパッドの特徴としては、ドライ肌の方におすすめの超うるおい系なので、ほんとに使っても使っても美容液がヒタヒタです💧ぜひ、メイク前に使ってみてください🩵

🎀호박팥차 むくみとり ダイエット カボチャ小豆茶

おまけにシュシュが付いてきました笑

¥2,499→¥1,999 ¥500お得に🉐
20包入りが3箱入っているので、60包で2,000いかないのはかなりお得ですよね✨
毎日朝にドリンクを飲むのが習慣なのですが、夏の間は、コンブチャを飲んでいました。冬になって、何か良いホットドリンクはないかな?と探していたところ発見‼️むくみも少し気になるので、むくみとり、ダイエットにも効くなんて最高✌️ということでゲットしました( ˘ᵕ˘ )気になるお味は、とても香ばしくて美味しい🫠かぼちゃジュースを買うか悩んだのですが、圧倒的に飲みやすさはこちらかと❕ティーバックなので、簡単に飲めるのも魅力ですね✨

🎀ドクターディエット サンシャイン グルタチオン

¥3,184→¥2,547 ¥637お得に🉐
20日分なので、1日約135円の計算です。
美白のインナーケアを探していて購入🔍✨
グルタチオンの効果は…

グルタチオンにはシミのもとになるメラニンの生成を抑制することが報告されています。 さらに、今あるメラニンを黒くさせない作用もあると考えられていて、その美白効果が注目されています。 こうした作用から、美容医療の現場では美白やアンチエイジングを目的とした美容点滴などに、グルタチオンがよく用いられています。

品川美容外科

とにかく肌のトーンアップを期待できそう💞毎日飲むものなので、味も気になっていたのですが、ビタミン系の栄養ドリンクのような味がしました❕でも個人的には、少し卵のような後味が残るのが気になりました💦水で薄めて飲んでもいいようなので工夫して飲みやすくしてみたいです‼️20日でどれほど効果が出るかも気になっています👀(肌細胞の周期が28日だからもうちょっと続けてみなきゃか!笑)

🎀ロムアンド ハンオールブロウカラー

¥1,210→¥968 ¥242お得に🉐
みんな大好きロムアンドの眉マスカラが気になって、購入🛍️ロムアンドは、ティントしか使ったことがなかったのですが、ティントもとっても優秀なので信頼しきっています🤭
色展開もとても豊富な6色展開で、どれにしようか迷いましたが、暗髪にあえて明るい眉毛メイクがしたくて、一番明るい04のメリーブロンディーにしました✨
使用してみて驚いたのは、発色の良さ‼️眉毛一本一本に色が絡んでちゃんと思い通りの色にチェンジしてくれます☺︎そして、付け心地が軽いので「塗ってる!」感がないのも魅力的🩷すぐにお気に入りになりました🤩

🎀スキンアンドラブ バリアダームクリーム

50mlタイプ

¥1,890→¥1,512 ¥378お得に🉐
使用していたクリームが終わってしまったので、新しいものにチャレンジしたくて購入🌟みんな大好きオリーブヤングで一位を獲得しているクリームなので安心してゲットしました♪クリームに微細なカプセルが含まれていて、それを浸透させながら塗るクリームです🖐️✨セラミドとヒアルロン酸が保湿、鎮静、そして肌のバリアケアを助けてくれるお守りクリーム🩵一個持っておくと、いつでも使えて心強いと感じました🎀❕

🎀アイムフロム フィグスクラブマスク

フィグスクラブとハニーマスクのセット

¥2,890→¥2,312 ¥578お得に🉐
最後は、毛穴ケア製品をゲット✅毛穴が気になるので、おうちで簡単にケアできるものをチェック‼️こちらもオリーブヤングで2年連続一位を獲得しているアイテムです✨
使ってみて、その使用感にびっくり🫢実際にいちじくを顔に塗ったの!?というほど果実のようなスクラブが入っています‼️また、ハニーマスクと1対1の比率で混ぜて使うのがおすすめらしく、ハニーマスクを加えることで、保湿力がアップするので、毛穴ケア後のあのつっぱり感が全くありませんでした😌🩷潤いながらも毛穴汚れを取り除くことができるので、冬のケアにぴったりです👌⭐️


メガ割り購入品のレビューをしてみましたが、使い続けてやっと効果がわかるものもあるので、またその後の使用感もお伝えしたいと思います📝🫧

お読みいただきありがとうございました🎀🩷

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?