見出し画像

ママ達のお喋りLIVE配信しまーす🗣💕

「ママ達の明日からの育児に向かう気持ちが明るくなるようなお喋り🤩」

第一回目配信 : 日本時間6/13(土)22時〜

6人のママ達でFacebook LIVEで配信します!

初回配信内容

⭐️私たちが出会って配信しようと思った理由

⭐️個性豊かな6人の自己紹介

⭐️デンマーク教育のお話しシェア会に参加して感じたこと&育児に生かしたいこと

⭐️今後の配信予定のテーマ

といちおう決まったけど

結局

かしこまった感じより普段の私たちを見てもらった方がよくない?

まずは私たちが楽しむこと❤️楽しむ様子って伝わるよね!ってことで

話し合いの時点で爆笑してる私たち🤣

もうこのままのノリでいこう!ww

となりました😆❤️

お子さん寝かしつけ後に気軽に覗きにきてもらえたら嬉しいです🥰

みんな初めての配信で緊張しているので

いいね!やコメントもらえるとすっっっごく嬉しいです!!

アーカイブにも残すのから後から視聴もできまーす🥰

facebookはプロフィールページから飛んでね!

MTG風景はこちら↓↓

https://youtu.be/T_vd6vU4PIU