見出し画像

No rain, no rainbow
という諺(ことわざ)をご存知ですか?


これは、
ハワイで伝えられている
言葉です!



突然のスコールが降った後には、
目を疑うほどの大きな虹が出るように、



人生に辛いことがあっても

しっかりと顔を上げていれば

必ず大きな喜びがやってくる!


という意味です!



昨日のメルマガで、


ーーーーーーーーーーーー

私の教える物販には、

過去や今の延長線上ではない
新しい未来と出会うプログラム
用意されています!

ーーーーーーーーーーーー


と書きましたが、
このプログラムのテーマは、


この「No rain, no rainbow」を
掲げています。



このプログラムは、
一体何なのか?というと、


自分の当たり前を変える
なのです!


人生を変えるような
挑戦をするからこそ、
新しい未来の自分を見つけ出せる!


そんな旅のプログラムです^^

普段のスモール物販は、
オンライン講座で


好きなものが売れるメソッドや、
SNSでのファンのつくり方
学んだりして、

売れるものを売る物販ではなく
好きなものを売れる物販で
売り込まなくても売れる!
お客様からお願いされて売れる!
広告をかけなくても売れまくる!

物販の当たり前を変えるプログラムを
提供しています。


「ネットショップオーナーになる」
というゴールでは
それだけでも十分なのですが

「これから先も思い通りの人生を作っていく」
という意味では
このプログラムに参加した方が


さらに変化のスピードが加速して
思ってもみなかった未来へ
到達することができます!



この旅のプログラムの詳細は
またお話ししますが、



今日は
何が言いたいか?というと、



結局、私たちは普段、
出来ることしかしてない!
ということ。



これは、私自身も
常日頃から感じていて
いつも反省しています。

私は、
コレ!と思ったらトコトン!
な性格なので
物販の研究することは楽しいし

誰よりも
大好きな「言葉」の研究を
しています


その得意を生かして、
多くの人に気付きや楽しさを
届けさせてもらっています。


しかし!
それだけやっていても
人生が大きく変わることはありません!


きっと今これを読んでくださっている
あなたも同じで、
今できることを繰り返していても、


人生が予想以上に変わることは
少ないかもしれません。




例えば、
「ダイエットしよう」と決意して
痩せたとしても

結局。イライラしたら
「食」に走ったり(私です・・・泣)

「痩せた」ということで満足して
いつものスタンスに戻って
1年後には元の体重に戻ってしまうことはありませんか?

これもやっぱり
「出来ることをしている」のです。



それが良いとか悪いとかではなく、


もしも、
もっと違う人生や、
もっと違う未来を目指しているなら、

今はまだ出来ない
人生の未体験ゾーンに
チャレンジすることが、


目指す人生に
到達する近道になる!


ということが言いたいのですっ^^



これは1つの案ですから、
全員がそうすべきだ!!
なんて言うつもりは毛頭ありません。



ですが、
これも人の成長の方法の
1つなのです。


ですから、
もしも私の考え方に賛同して、


私もやりたい!
という人がいるなら、
全力で応援します^^



また明日
続きを書きます。



「できる範囲でやる」という人生から
抜け出したい人は、
待っていてください!

ではでは!
素敵な火曜日を(^ ^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?