見出し画像

この夏、シンデレラになる主婦たち

ごめんなさい!

【自分のブランドを作る勉強会】

昨夜募集しようと思ってたのですが

木ノ下のスケジュールが
どうしても都合がつかず

募集開始までもう少しお待ちくださいね。

さて、今日は
【主婦がシンデレラに
変わる瞬間】
という

お話しです。

来月、スモール物販全体で
大規模なマルシェを開催します!

今からでも間に合うので、参加したい人は

こっそりメールくださいね。

人気店が大集結して相互宣伝を大規模でするので

この日に

ファンや
インスタのフォロワーが

どーーーん!
と増えるの間違いなし!

リサーチや新商品企画もできちゃう!

そんな前代未聞のマルシェに参加すべく

木ノ下チームでは生徒さんたちが意気揚々としています。

昨日の木ノ下チーム
キックオフミィーテインング!

この夏、彼女たちは1ヶ月で大変化する予定です。

人が変化するのって、
時間なんて関係ない。

あっという間です。

年齢も関係ない。

ただし、変化するには

必ず、「きっかけ」と「気付き」が必要です。

その2つを散りばめて、木ノ下は生徒さんたちの

シンデレラストーリーを描いているのです。

生徒さん、一人一人の
シンデレラストーリーを思い描くと

涙が出てくる。

絶対にそこに連れていきたい!

そういつも思ってます。

昨日のミィーティングでは

そんなシンデレラストーリー
真っ最中のAさんが

「きっかけ」と「気付き」で

”たった1日で
ブルーオーシャン商材を発見した記録”

をシェアしてくれました。

半年前、出逢った時は
子育て中の専業主婦で

育児に追われていましたが

私の会いに来てくれた時に

話してくれた言葉を

今でも覚えています。

「独身時代は、

好きな時に好きな場所へ行き

興味のあることを

どんどんやるタイプだったのに

今はそれができていない。

本当は自由に生きたい」

私も専業主婦でしたから、
すごく共感しました。

当時の私は籠の中の鳥のように、
羽があっても飛べない鳥のようでした。

だけど、
この籠の中でも

飛べる方法はないのか?

籠の中から出る方法って

あるんじゃないの?

とずっと考えていました。

子供に寂しい想いをさせずに、

家族に迷惑をかけずに、

そして自分も満たされる、

そんな方法ないかな。

それをずっと探していました。

それが「好き✖売れる」

物販でした。
私にとって、人生を大きく変える

「きっかけ」

運命の出逢いでした。

専業主婦でも起業できる!

何も持ってない主婦でも
すぐに成果が出せる。

何より、家族に楽しそうな姿を自然に魅せて

応援されるようになる。

だから、自信とプライドを持って

この仕事を発信しています。

話を戻すと、

出逢った時から、
そんなAさんのシンデレラストーリーを
一緒に創りたいし

魅たいと思いました。

そして、6ヶ月後の今、
Aさんは本当に大変化して

シンデレラストーリーを

皆の前で話してくれました。

まだまだ真っ最中で、どんどん変化するAさん。

次の夢の構想の話も
先日一緒に話しました。

その夢、ワクワクします。
私も叶えたいし、見たいと思いました。

だから、全力でサポートします。

決断して握手した人の手を

私から離すことは絶対にありません。

人は決断し、諦めずに前へ進んでいけば

必ず理想の未来を手に入れられます。

1年3ヶ月前まで専業主婦で

今月、株式会社を設立した
私が証明です。

この記録を惜しみなく
生徒さんたちに手渡していきますよ!

「2022年のあの時があったから
今の私がいる!」

と思い出す1年にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?