見出し画像

時の周りに身を委ね、焦らないこと〜小学生でもわかる毎日帝王学〜


今日の1メッセージ


「時の周りに身を委ね、

焦らないこと」



今日は旧暦では

「辛卯」の日。



自分の身の回りに起こるトラブルも良いことも

「学び」として

受け止めること(^^)



今日、明日にその学びが役立つわけでは
ありませんが


未来に、「あーこのことか!」
とわかる日がきますので
ぜひ、”未来貯金”してくださいね♪


さて、わたしは息子の運動会の代休なので

”ディズニーシー”へ

行ってきます♪




私の星は「ネズミ」と相性が悪いのですが

末っ子が「ネズミ」と相性が良いので


末っ子と一緒に行動しなさい。

と教えてもらったことがあります。



一番”ディズニーシーにワクワクしている

息子と思い切り楽しんできます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?